--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年05月03日

●2006 オートバックス SUPER GT 第3戦 開幕!

2日23時に自宅を出発し渋滞の中、6時30分東ゲートに到着しました!

4月のフォーミュラーニッポン開幕戦に続いての大イベント。 2007年にF1開催が決定した同サーキットにとって色々な意味で大切なイベントになると思われます。

今回も3・4日の両日、現地よりレポートをお送りいたします。

決勝終了までよろしくお願いいたします。

IMG_9873 
富士山を横目に東名高速を激走し、ようやく到着した御殿場I.C.…、岐阜・ 名古屋付近での渋滞に巻き込まれながらもどうにか富士スピードウェイに到着!2日の天気が嘘のような五月晴れ! 富士山が綺麗ですよ~

IMG_9852
こちらは西ゲート!到着した6時30分には既にゲートオープン後だったので目立った渋滞は無し!
それでも、場内の駐車場は所々で既に満車になっています。

IMG_9882
こちらは、駐車場入口で場内シャトルバスを待つ皆さん。場内シャトルバスは頻繁に運転されているので便利ですね。是非、ご利用下さい!

IMG_9857
ちなみに、こちらはスピードウェイ外にある臨時駐車場です。さすがに今日は利用しなくて済むかな。 サーキット周辺に何カ所か用意されているので明日の決勝日から来られる方は、 事前にチェックし空きを見つけたら早めに駐車することをおすすめします!なお、臨時駐車場からは無料送迎バスが運行されています。

臨時駐車場の情報は富士スピードウェイのページにあります。
FSW.TV(Event SUPER GT Round.3からお進み下さい)

IMG_9879
「この列は??」

そうです!ピットウォーク券を買い求めるお客様の列です!!いや~凄いっす!果てしなく続いてます~。

土曜日1日1名:1000円、日曜:1500円です。

当日販売の参加者数には限りがあるのでパス購入はお早めに~!

なお、当日発売となりますので決勝日のパスは明日発売です!!

スポンサーサイト

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

意味が面白いかも from 意味が面白いかも
)SUPER GT(すーぱーじーてぃー)は自動車レースの1カテゴリー。市販車を大幅に改造した車両で争われる。2004年まで全日本GT選手権(JGTC)として開催されていたカテゴリーを2005年より国際シリーズ化したものである。現在シリーズとしての自動車レースでは、日本一の観客 [Read More]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。