--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年04月16日

●F3選手権ドライバーズコメント

FNS_0333(1)-s 
 第3戦優勝 ロベルト・ストレイト(INGING F306)
「昨日は完璧なレースだった。1コーナーでポジションを守ってからはとにかく順位をキープすることに専念した。ドライでは厳しかったけど、 チョイ濡れの路面では自信があった。全てがうまくいったね。今日はアンダーステアやタイヤの負担が気になっていいレースができなかった。 残念だね」

FNS_0307(1)-s
第4戦優勝 伊沢拓也(Honda・戸田FIGHTEX)
「昨日のレースはマシンの後ろについた状態での動きがしっくりこず、雨の中自分の走りが小さくなってしまった。ただ、 今日のレースは最高だった。カルボーンはマシン1台スペースを空けてくれたので、クリーンなバトルだったと思う。 前回の富士ではバタバタしてしまったので、今回は落ち着いてレースをすることを心がけた。去年、一昨年は辛いシーズンだったが、 それでも応援してくれた人に恩返しができたと思う」

[写真:鈴鹿サーキット]


メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



