--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年04月15日

●フォーミュラ・ニッポン公式予選後コメント

IMG_9723
予選1位 ブノワ・トレルイエ(mobilecast TEAM IMPUL)
「簡単なコンディションではなかったが、僕はこういう路面が好きなんだよね。初めはコースにとどまるのに必死だった。でも、 ところどころドライタイヤの方が速いと感じたので、早めにタイヤを替えたんだ。メカニックがすばやく交換してくれたので助かった。 タイヤの温め方にも気を使ったよ。とてもリスクの高い予選だったけど、全てがうまくいった。チームに感謝しているよ」

 IMG_9726
予選2位 本山哲(arting RACING TEAM with IMPUL)
「状況をつかむために早めにコースに出て様子を見たんだけど、ブノワに比べてタイヤ交換のタイミングが遅かったのが響いた。 最後は良いタイムをマークできそうだったが、渋滞にひっかかった」

IMG_9727
予選3位 松田次生(mobilecast TEAM IMPUL)
「初めはウェットタイヤを使うには路面の水分が足りず、スピードが足りなかった。ブノワがドライを使っていると聞いて、 自分もタイヤ交換をしたが、タイミングがずれてしまった。この辺りがこれからの課題になる」

スポンサーサイト

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



