--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年04月15日

●土曜日のピットウォーク

ピットウォークの時には雨も止んで多くのお客様がピットウォークに参加されていました!

 しかし気温12度!寒いです。

それでは、ピットウォークに行ってきます~

IMG_9689 
長蛇の列の先頭では、徳留選手と山口辰也選手がピット前に出てきてファンサービスに努めています。

IMG_9698
おっ!こちらはDPR Direxiv の芳賀美里監督!
自らフラッグを配っています!

IMG_9691 
最後は、ちびっこのアイドル、コチラちゃん!

レーシングスーツを身にまとい、なかなかさまになっていますね!

もっとゆっくりしたかったんだけど、途中から雨が再び…

この後、JSB100の二回目の予選です。再び路面はウェット!

PPは誰の手に??


メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



