--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年04月01日

●予選TOP3記者会見

IMG_9319
PP ブノワ・トレルイエ(mobilecast TEAM IMPUL)

「PPを獲得できて、本当に嬉しい。今年の冬にチーム一丸となって努力してきた甲斐があった。 トヨタエンジンもパフォーマンスがすごく高くて、いいマシンに仕上がっていると思う。
今朝の段階ではセッティングが決まらなかったが、テストの時の段階に戻すことにした。雨はすごく好きなので、問題はないと思うが、 レインタイヤが新しいタイヤなので、ちょっとびっくりすることがあるかもしれない。明日は楽しみにしている」

IMG_9327   
2位 松田 次生(mobilecast TEAM IMPUL)

「1回休んでから(アタックに)行こうと思ってたが、チェッカーになってしまった。トップできていたのに、最後の最後で僅差で負けて、 正直すごく悔しい。でもこれはこれと受け止めて、明日につなげたい」
楽しい予選ができてよかったと思います。こうして(移籍後)すぐに上位にこられるということは、チーム力も強いし、 このチームの一員として迎えてくれた星野監督には感謝したい。明日はまずは順位をキープして、最後は表彰台の真ん中に立てたらと思う」

IMG_9323
3位 本山 哲(arting RACING TEAM with IMPUL)

「走り出しから順調に走ってきたが、僕の車は細かい調整が最後まで詰め切れなかった。今回はウォームアップが難しく、 正直迷いがあったのが、この結果に繋がってしまったと思う。
明日は天候も変わるので、頑張っていきたい」

IMG_9325
星野一義(mobilecast TEAM IMPUL 監督)

「年末にスタッフが決まり、今年のシュミレーションをしている中で、トヨタを選んだがPPがとれてよかった。鈴鹿、富士、 茂木といろんなテストをして、多少シャシーなどを先行できたことが、これまでの好成績につながっているので、スタッフに感謝している。 良いデータを集めながら、チーム全員が一丸となって頑張った結果だと思う。最強のチームにしたいということが一番。誰一人欠けてもいけない。
松田も、フォーミュラで走り始めてからずっと見てきたが、眼つきや顔つきも鋭く変わってきたし、これから期待できると思う」


メイン

トラックバックURL



