--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年04月01日

●富士スピードウェイ 突撃インタビュー!

P1000657
突然ですが、富士初体験のR子さんにインタビューしました。

「初めての富士スピードウェイ。まずその大きさに圧倒! 
今日はお天気もよく、富士山が綺麗に見えたのに感動しました。
ヘアピンコーナーに行きましたが、コースが間近で観られるので、迫力ですね。
芝生でピクニックしながら、ゆったり観戦できるとは思いませんでした。
土手や坂道が多いので、ちょっと息切れしますけど(笑)
GWのGTにも来ようかな」

R子さん、どうもありがとうございました。

本当に今日は良い天気です。ペット連れの方もいるしノンビリ良い感じです~

さて、ピットウォークに行ってきます~

[写真:R子さん]

スポンサーサイト

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



