--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年03月19日

●決勝後ドライバーズコメント




GT500優勝
OPEN INTERFACE TOM'S SC430

脇阪寿一
2週間前の合同テストの時は今日の結果を予想できなかった。
本当にチームが素晴らしい仕事をしてくれた。
また、アンドレの素晴らしいスタートや伊藤選手の追い上げ、また終盤の松田選手のプレッシャーで非常にきつかった。久しぶりのトップ快走に緊張したが、このような素晴らしい結果に自分でも満足しているしチームにも感謝したい。

アンドレ・ ロッテラー
開幕戦で優勝できて嬉しい。 昨年まで3年間在籍したNAKAZIMA RACINGから移籍してきて不安なこともあったが、 素晴らしい仕事をしてくれたチームとチームメイトに感謝したい。

GT300優勝
アクティオ ムルシェRG-1

マルコ.アピチェラ
自分にとっても優勝は久しぶりだし、ランボールギーニにとっては世界で初めての優勝じゃないかな?イタリアにとっても今日は本当に素晴らしい一日だと思う。

桧井保孝
非常に難しいレースになると思っていたが、始まってみるといつの間にかトップにいた。本当に信じられない。チームの皆が頑張ってくれてトラブルもなく本当にうまくいった。
スポンサーサイト

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。