--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年10月08日

●小山町、おもてなし企画の詳細を発表!

小山町のF1日本グランプリ協力会は、F1観戦に来られるファンに向けた「おもてなし企画」についての詳細を発表した。
発表では観光案内、交通情報、天気予報やレースリザルト等の案内をはじめ、地元商工会の協力による軽飲食や物販等、小山町駐車場を利用される方への充実したおもてなしが行われることになる。
その他、宅配サービスや携帯電話等の有料充電サービスなどきめ細かなサービスも行われる。
また、11日(土)の前夜祭ではフォーミュラーニッポンドライバーの松田次生、石浦宏明、平手晃平、元F1ドライバーの片山右京氏、F1解説者の森脇基恭氏によるトークショーが開催される。

小山町のおもてなし企画について詳細は下記からおすすみください。
http://www.fuji-oyama.jp/F1/index.htm

前夜祭が開催される小山町文化会館内の駐車場は、小山町エリア駐車場駐車券をお持ちの方以外の駐車スペースはありませんのでご注意ください。


小山町おもてなしイベントが行われる、小山町総合文化会館

スポンサーサイト

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。