--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年09月29日

●F1日本グランプリ開催に向け、ラジオ番組が始まります!

愛知県を中心に岐阜県南部、三重県北中部で聞くことができる「ZIP-FM(77.8MHz)で、F1日本グランプリ開催を間近に控え、F1の話題や日本グランプリの観戦情報を届けるコーナー「TOYOTA MOTOR BEAT FORMURA  1(トヨタ モータービート フォーミュラ・ワン)」が始まりました!

9月29日(月)から10月10日(金)の期間限定で、月曜~木曜日はデイルがナビゲーターを担当し12:20から10分間、金曜日はジェイムス・ヘブンスがナビゲーターを担当し9:00から10分間オンエア。

ZIP-FMは「#778 ZIP-FM F.C.C. TSR」として鈴鹿8耐に出場し、2002年から4年連続ポール・ポジションを獲得、そして2006年には優勝を飾るなどの活躍をしている。またナビゲーターのジェームス・ヘブンスは自らもレースに出場した経験があるなど、モータースポーツとは関わりの深い放送局。

内容はF1の最新情報、トヨタチームのなど日本勢の動向に加え、富士スピードウェイで行なわれるF1日本グランプリについても取り上げられる予定です。

2週間後に迫った日本グランプリに向けラジオで予習してみてはいかがですか?

スポンサーサイト

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。