--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年09月20日

●1週間後に迫ったシンガポールGP市街地コースの写真と動画が届きました!

今年、もっとも注目されていると言っても過言ではないシンガポールGPが来週に迫ってきました!

シンガポールGPは今季3つ目の市街地コースであり、F1史上初のナイトレースとして行なわれます!!

その市街地コースから早くも「試走しましたっ!逆走ですが…」とのコメント付きで動画が写真が届きました。明日からコースとなる一般道は通行止めになるそうです。思った以上に明るいですね!


夜のコースです。ライトが照らされ別世界ですね!!


動画になります。観客席の一部はまだ準備中のようです

 
大きな地図で見る


メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



