--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年08月21日

●富士スピードウェイ、F1に向け準備が進む

今年もF1日本グランプリまで残すところ後2ヶ月となりました。

例年この時期は仮設席の建設など、F1に向けての準備が急ピッチで進んでいます。

下記写真はD席です。昨年と違い3ブロックに別けられています。やっぱりお薦めは左ブロックの最上階かな?

今年はD席なので、どのブロックになるのか楽しみです。

例年の事ですが建設中の仮設席を見ると、ワクワクしますね(^^)V

続いて、駿河小山駅、小山町のからのアクセスの方が使用される東ゲートのバス乗降所(P30)。

予想したとおり、東ゲート外になるようです。

と8月上旬に書いたのですが、誤報でした。

申し訳ございません。P30については富士スピードウェイ敷地内に設置されます。現在、東ゲート外で工事が進んでいる駐車場は関係者用となります。

誠に申し訳ございません。この場をかりて訂正致します。

スポンサーサイト

メイン

コメント


僕の手元にもチケット届きました。
近いうちにC1スタンドの下見に行こうと思ってます^^
今年は気持ちの良い開催になるといいですね。霧だけはご勘弁。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。