--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年08月10日

●琢磨、「とにかく今はF1にこだわりたい」

佐藤琢磨は、ファンクラブイベントの合間をぬってF1復帰に向けた現在の状況について語った。

本日はあいにくの天候の中お集まり頂きありがとうございます。
朝、目が覚めて凄く天気が良くて真夏の猛暑の中これは大変だなと思ったんですけど、実際に走り出すと雲も出てちょうど良かったのですが、まさか雷雨になるとは予想もしていなかったので少ししか走れなかったのは本当に残念でした。ただ、この後も17時までカートコースを押さえているので、もしかしたらこの後のファンクラブミーティングが終わって天候が回復したら是非走りたいですね。
プライベートで夏に帰国するのは本当に久しぶりなので、夏休みの間ファンのみんなや日頃お世話になっているパーソナルスポンサーの皆さんに対して何かしら出来ないのかと、ヴァージンアトランティックの素晴らしいサポートのもと、このような大会が出来るようになったのですが、悪天候で中止となり残念です。

続きを読む ≫

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



