--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年03月18日

●ドライバーズコメント

IMG_8979
GT500 ポールポジション
ARTA NSX
伊藤大輔
IMG_8958 「昨日の走行でトラブルが見つかったので、午前はセッティングを見直すように走った。 それが良い方向に進み、トップタイムをマークできたんだ。ただ、 スーパーラップ前のウォームアップでアンダーステアがひどかったので、 メカニックにお願いしてセッティングを大幅に変更してもらった。アタック中の雨はそこまで気にならなかったが、 不安はあったかもしれない。開幕戦でどうしてもポールを獲得したかったので、とてもうれしい。 明日のレースではスムーズな判断ができればいいと思う」


 

ラルフ・ファーマン
IMG_8954「今朝はガソリン満タンで走ったが、とても動きが良かった。難しいコンディションの中、 大輔のパフォーマン スは素晴らしかったね。ホンダがフロント・ローに並んだが、オフシーズンの開発の進化を表す結果だと思う。 明日もトップ2を独占できるといいね。ポールからのスタートは有利だし、レースのセッティングの挙動もいい。 GT300クラスのマシンを抜かすときに注意して、レースを進めたいと思う」


 

GT300 ポールポジション
吉兆宝山 DIREZZA Z
佐々木孝太
IMG_8961 「なんとかスーパーラップ予選に進みたかったので、午前の予選でニュータイヤを2セット使った。 初のポールポジション獲得はうれしいね。ウェイトハンデのない開幕からこのような結果を残せるのは気分がいい」

 


 

番場琢
IMG_8963
「佐々木先輩が素晴らしい走りをしてくれた。この場にいられるのはうれしい。スタッフが懸命にマシンを仕上げてくれたので、 チーム一丸となって勝ち取ったポールだ。GTのレース経験がないので、自分の出番では100%の力が発揮できるように準備をしたい」





[写真:観戦塾]

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



