--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年07月13日

●フォーミュラ・ニッポン第5戦、決勝日のピットウォークにキッズクイーンが登場

サーキットクィーンと一緒に写っているのは、4月に行われた第6回プッチキッズコンテストで 今年から新たに設定されたプッチサーキットクイーンに選ばれた、えがわ あけみちゃん(9歳、三重県)と、いとう ののかちゃん(8歳、三重県)の二人です。

プッチサーキットクイーンの【あけみちゃん】と【ののかちゃん】は、今後も鈴鹿サーキットで開催されるレースで、キッズクイーンとして活躍していきます。皆さん応援してあげてくださいね。

http://www.mobilityland.co.jp/kids-contest_s/report/


(右)えがわ あけみちゃん(9歳、三重県) (左)いとう ののかちゃん(8歳、三重県)

フォーミュラ・ニッポンのピットウォークと言えば、コース側で開催される往年のドライバーが参加するマスターズ・オブ・フォミュラ。またしても優勝したのは元F1ドライバーの中嶋悟(PIAA NAKAJIMA監督)

それにしても今年の鈴鹿は例年に比べ人が多い!!改修を目前にひかえ、8耐、1000km耐久、そして9月の全日本2輪とまだまだイベントは続きますので、是非皆さん現地に足を運びましょうね~


メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



