--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年07月12日

●V席裏の歩行者用通路完成!!!

フォーミュラ・ニッポン第5戦が行われている7月12日(土)、3月に発表された改修計画にもあったD席へ向かう歩行者用通路が完成し本日から通行可能となっています。

この場所は、F1開催時にパドックからの車が通る道路を横断するために大渋滞が発生していました。

この度の歩行者用通路の完成により、1コーナー方面へのアクセスが大幅に改善されることになると思います。

今回は開通スペシャルと言うことで360度パノラマ(QuickTime VR)にしてみました~。
(ズームも可能ですよん)

QuickTime VRで可能なこと?
全周視野のパノラマの場合、水平方向に360度のパンが可能です。また、ウインドウの左下にあるズームボタンを利用し、ズームイン、ズームアウトすることができます。

このページのQuickTime VRファイルを見るためには!
ブラウザのQuickTime Plug-in を利用する場合には、QuickTime4以上が必要です。すでにQuickTime3を利用されている方は、ムービーファイルを一旦ダウンロードすることで、QuickTime3 の Move Player からファイルを開くことが可能です。

スポンサーサイト

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。