--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年03月05日

●フォーミュラー・ニッポン公式合同テスト 3日目 松田、驚速38秒台!

フォーミュラ・ニッポン公式テスト3日目は朝から気温も低くときおり雪も降る中行われ、松田次生(LAWSON TEAM IMPUL)が最後のアタックでただひとり1分38秒909という驚異的なタイムをマーク。周囲を驚かせた。「クルマの乗り方をかえてみたら上手くいった。これで自信が持てた。昨年はゼロ勝チャンピオンと言われすごく悔しかった。でもこれで吹っ切れた。開幕戦はいけると思う」と早くも勝利宣言。

今年の松田は勝ってタイトル連覇をもぎ取る覚悟だ。


[ただ一人の38秒台を出した松田の走り]

「記事・写真:秋山」


メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



