--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年03月02日

●2008モータースポーツファン感謝デー 今宮純氏トークショー

14時45分からはF1解説でお馴染みの今宮純氏のトークショーが行われました。会場に入ろうとしましたが、既に立ち見場所もないくらいの人・人・人。。。

開幕前の貴重な話や、スーパーアグリチームの現在の状況が聞けるかも??と言うこともあり大盛況です。

先日バルセロナで行われたF1テストの様子や、ミハエルシューマッハがテストに参加したエピソードなど現地取材の話題から始まり、「開幕戦のグリッドは1列目にフェラーリ、2列目マクラーレンそして、3列目にルノーのアロンソもしくはBMW!」と開幕戦のグリッドをズバリ予想するなど参加された方にとって貴重な時間となりました。

ウイリアムズからデビューする中嶋一貴について、チームメートのニコ・ロズベルグに勝つことが第一とエールを送り、また一貴とニコとのレース以外の話題について裏話を交えながら語っていました。

テストで良いタイムを出せていないホンダについては、「シェイクダウンを見てアチャ~と思った」など、正直な気持ちを語りながらも「既にロスブラウンの影響は出てきている、開幕前に行われるヘレスでの単独テストでマシンを仕上げてくるはず!」と、開幕に向けて明るい話題を提供していました。

最後に、ファンからの質問でスーパーアグリについて聞かれると、「もうじき何らかの明るいニュースが出てくるんじゃないかと期待しています」と参戦に向けて最終段階にあると思わせるコメントを残し約40分のトークショーが終了しました。

ファン感謝デー観客動員数:15時現在 28,000人

スポンサーサイト

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

モータースポーツ 写真 from SPORTS・スポーツニュース
鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デーに行ってきましたモータースポーツファン感謝デーに行ってきました。 オープニングイベント... [Read More]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。