--年--月--日

●スポンサーサイト


2008年03月01日

●鈴鹿改修計画発表 検証編1

鈴鹿改修計画が発表されました!ここでは模型を参考に検証していきたいと思います!

まず、ピットビル新設。

bw_uploads_pit.jpg


ピットビルは山田池の埋め立てに伴って従来より100メートル延長され48のピットボックスが設置されます。また、F1時には48のピットボックスの間仕切りを可動させることで12ブロック(各437㎡)の広大なピットボックスに変化します!

ピットビル2F、3Fにはホスピタリティエリアが設置され、ピットレーンに張り出した屋外テラス席からマシンの迫力を感じることが出来ます!2階部分はガラス張りとなります。

bw_uploads_IMG_3430.jpg

[この写真はグランドスタンドではないですよ!ピット上のホスピタリティエリアです]

パドック中心部には2階建てのセンターハウスが新たに登場します!

bw_uploads_IMG_3434.jpg


写真の真ん中部分にあるのがセンターハウスです。センターハウスの1階部分はパドックカフェ(仮称)となりベビールームも店内に設置予定です。また2階部分はホスピタリティエリアにつながるエントラントホールになります。

写真で注目すべきはセンターホール横に設置された2階建ての駐車場。VIPの駐車場になるのかな??


メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



