--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年11月25日

●TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2007 現地レポ3

IMG_2900.jpg

11時からオープニングを飾るウエルカムセレモニーが行われ、全参加ドライバーが一同に整列しトヨタ自動車株式会社 岡本 一雄副社長による開会宣言によりTOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2007の幕が開け、セレモニー後のF1マシンによるオープニング走行では詰めかけた多くのファンから盛大な拍手が送られました。

IMG_3613.jpg

イベントはコース上だけなくメインスタンド裏のイベント広場に設けられた特設ステージでは、ヤルノ・トゥルーリ、中嶋一貴、小林可夢偉のF1ドライバーによるトークショーが開催され、トゥルーリから中嶋に向けて「ブラジルGPでは速くて驚いた、来シーズンは僕の前を走らないでくれ」とデビューしたばかりの新人に向けてプレッシャーをかけていました。小林可夢偉には「サードドライバーは素晴らしい経験になる、F1とは何かを学ぶことが多いし素晴らしい将来に期待したい」とエールが送られました。小林選手と中嶋選手とのやり取りでは海外での生活や趣味の話など通常では聞けない貴重な話しで盛り上がりました。

IMG_2925.jpg
スポンサーサイト

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



