--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年11月25日

●TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2007 現地レポ2

ヤタヤタが言う!おはようございます♪昨日に引き続き、雲一つない素晴らしい天気の富士スピードウェイ!ただ今、「TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2007」が開催されています。朝早くから多くのモータースポーツファンが会場を訪れ様々なイベントに参加しています。

パドック内では、子供たちを対象としたカート教室や親子で参加できる親子バイク教室が開催されています。イベント申し込みは長蛇の列です。イベントをきっかけに未来のF1ドライバー。MotoGPライダーが誕生するかな?

 

パドック内で見つけたすてきな車。トヨタ2000GTとトヨタスポーツ800。1台ではなくこれだけ多くの貴重な車をみれるのもトヨタのイベントならではです。

 

そして、人気のブース、F1ピット。押すな押すなの大盛況です。

 

SUPER GT、全日本F3でWチャンピオンを獲得し、先日開催されたマカオF3では見事3位表彰台という素晴らしい成績を残した大島和也選手はご覧の通り大人気。多くのファンに囲まれています。

IMG_2863.jpg
スポンサーサイト

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。