--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年03月08日

●ドライバーズコメント

060307_05_l-s
ブノワ・トレルイエ(mobile cast TEAM IMPUL) 総合1位
「今日は試したいことがたくさんあったけど、全てできたわけじゃない。午前にクラッシュしてしまったからね。 リミッターにトラブルが発生していたので、1コーナーではアクセルを戻さなければならなかったんだ。 だからいつもよりも遅いスピードで進入したんだけど、ブレーキを軽めに踏んだら逆にオーバースピードになってしまった。 それでタイヤをロックさせて縁石に乗り、コースオフした。アンダーステアも原因だね。修理のために、 その後は午後の1時間しか走れなかったんだ。

 午後は限られた時間の中で基本的なセットアップの煮詰めをした。まだアンダーステアも残っていたし、 トラクションもよくなかったので、セッティングをガラリと変えてみたんだ。 予選アタックの練習ではタイヤの空気圧が落ちてダンロップコーナーでコースアウトしそうだったけど、ベストタイムを記録できた。 悪くない一日だったね。

 エンジニアのリカルドはフランス語も英語もできる。 最初は他のエンジニアやメカニックとコミュニケーションで苦しむかもしれないけど、すぐに克服すると思う。 今日はメカニックがマシンを素早く直してくれたので、お礼を言いたいね。今シーズンもとても厳しい競争になるだろう。 サトシもツギオも速いし、ナカジマレーシングもとても強そうだ。」

[記事:加藤徹大]
[写真:鈴鹿サーキット]

続きを読む ≫

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



