--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年11月19日

●SAF1☆ARTA FESTA in鈴鹿サーキット現地レポ 鈴木亜久里チーム代表記者会見

SAF1☆ARTA FESTA in鈴鹿の終了後、鈴木亜久里チーム代表の記者会見が行われ今日のイベントの感想や来期のF1活動についての語った。

--------------------------------

 F1をドライブして車が凄くしっかりしている。ダウンフォースが思った以上に凄い。トップチームはもっと凄いと思うと信じられないね。

 来年のF1マシンについは、コンコルド協定の問題でまだ分からないがチームとしてカスタマーシャシーが使えるよう要請している。SA07のモデファインマシンも同時に準備を進めている。12月のへレステストにはSA07に08年仕様の統一ECUを取り付けてテストを行う予定です。

 2009年の鈴鹿日本GP復活について、自分自身にとって初めてのF1が鈴鹿で、また一番良い成績も鈴鹿、ラストレースも鈴鹿なので思い入れはある。また鈴鹿でF1のレースが出来るのは嬉しい。富士の開催について、これからも頑張ってほしい。

 ARTAプロジェクトが10年たって10年前にカートを乗り出した子供がトップドライバーになっている。そう考えれば10年の月日は重たいと思う。オートバックスについて10年間サポートしてくれて感謝している。こういうイベントは良いと思うのでこれからも続けていきたい。

スポンサーサイト

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。