--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年11月18日

●SA07のエンジン音が鈴鹿サーキットで!

ピットウォーク時にSAF1のピット前にて、翌日の走行に備えてSA07マシンのエンジン始動が行われました!このエンジン始動はファンにも公開され迫力あるエンジン音を間近で体感する事が出来ました。それにしても押すな押すなの大盛況!さすがF1マシンですね。↓の写真にファンに埋もれたSA07があります。分かりますか??

そして、恒例となったチーム監督や往年の名ドライバーが出場するミニレース、マスターズ・オブ・フォーミュラ。今大会は中嶋悟氏、鈴木亜久里氏、木下正治氏、森本晃生氏、服部尚貴氏、近藤真彦氏の参加により東コース3周で行われました。優勝は鈴木氏との元F1ドライバー同士の接戦を制した中嶋氏が見事トップでチェッカーを受けました。

クリックすると拡大 クリックすると拡大

最後にF1再開に向けた川岸鈴鹿市長による挨拶が行われ、2009年のF1再開のお知らせと再会に向けて盛り上げてくれたファンに向けてお礼が述べられると、グランドスタンドの大勢のファンから盛大な拍手が沸き起こりました。

スポンサーサイト

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



