--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年06月29日

●6月28日現在、建設中もしくは完成済みの仮設席!やっぱりM席はデカイ

6月23日に次いで、仮設席のレポです~

以前のレポでD席とM席が建設中とありましたが、28日現在完成しています。

image2.gif


まず、D席。これまた大きいですね。↓↓↓

dd87.jpg

D席を別角度から!↓↓↓

a9d5.jpg

最上階だとかなり見晴らしが良いでしょうね。

続いて、M席!↓↓↓

5fd5.jpg

鈴鹿と違い平坦な場所に仮設席を建設しているので、余計に大きく見えます。
海外サーキットの仮設席のようです。

こちらはM席を後ろから。やっぱりデカイ↓↓↓

c741.jpg

こちらは初登場 L席 着々と工事が進んでいます↓↓↓

4b39.jpg

最後に、コカ・コーラコーナーのE席↓↓↓

なに???低くないかい??
そして、小さい(T.T) まだ建設中だからかな?

b804.jpg

cf63.jpg

いかがでしたか?前回のレポート続いてワクワクドキドキしていただいたでしょうか?
簡単ではありますが雰囲気だけでも感じていただけたか

■■過去の仮設席レポート■■

6月23日の仮設席レポート

●G席とF席のレポは下記にもあります。スタンドからのパノラマ映像もあるのでご覧下さい。
http://kansenzyuku.blog44.fc2.com/blog-category-12.html
なお、観戦塾では仮設席の座席表を順次制作していきます。お楽しみに~(^^)

■富士スピードウェイ座席表
http://y-yanto.ddo.jp/~zyuku/fujiseat/


メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

f1 観戦塾 from 塾選びのポイント講座
カンガルーTVカンガルーTV今年の日本GPを見に行く人でカンガルーTVを予約した人いますか?すべて英語なので英語が出来ない自分は申し込みの仕方がよくわかりません。教えて頂けますか(続きを読む)第30回 2007 "コ [Read More]


