--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年06月23日

●6月現在、建設中もしくは完成済みの仮設席!



6月現在、既にF席とG席が完成しています。そして、D席とM席が建設中です。簡単なMAPを掲載します。
撮影場所も矢印でわかりやすく記載しています。雰囲気だけでも分かっていただければと思います。

M1.jpg
こちらはネッツコーナーに建設中のM席です。思ったより大きく、そして高いですね!!最上階ともなると最終セクションが一望できそうです!
D.jpg
メインスタンドに続いて人気No.1?のD席です。8月末のFポンの際には、ここから観戦することが出来るかな?
思っていたより横に長いですね。こちらも最上階付近ならストレートエンドのマシンがよく見えそうです。
G.jpg
既に完成済みのG席です。この写真はF席から撮影しました。
F.jpg
こちらはG席から撮影したF席です。噂では最上階から後ろを向けばパドック内が丸見え?当日は目隠しされると思いますが…(^^ゞ

G席とF席のレポは下記にもあります。スタンドからのパノラマ映像もあるのでご覧下さい。
http://kansenzyuku.blog44.fc2.com/blog-category-12.html
なお、観戦塾では仮設席の座席表を順次制作していきます。お楽しみに~(^^)
■富士スピードウェイ座席表
http://y-yanto.ddo.jp/~zyuku/fujiseat/


メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

観戦塾 from 塾について
塾には、大きく分けて、大手進学塾に見られるような、大人数での講義型の塾と、個別指導塾とがあります。 個別指導塾とは、1対1のマンツーマン、もしくはそれに近い少人数で、個々に合わせた指導を行う塾のことです。 個別指導塾の場合、定期テスト対策など、学校の補習を [Read More]

トラックバック

f1 観戦塾 from 塾選びのポイント講座
カンガルーTVカンガルーTV今年の日本GPを見に行く人でカンガルーTVを予約した人いますか?すべて英語なので英語が出来ない自分は申し込みの仕方がよくわかりません。教えて頂けますか(続きを読む)第30回 2007 "コ [Read More]


