--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年05月04日

●F1日本GP指定席が登場!F席レポート

皆さんもご存じの通り、今回のSUPER GTからF1日本GPで使用される仮設席(F席・G席)が開放になっています。

と言うことで、観戦塾恒例のパノラマ写真を使用し簡単にレポートしてみたいと思います!

F席とG席はヘアピンコーナー付近に設置され、低速バトルが見物です。また速度もおちるためマシンの写真も撮りやすいと思います。G席は思ったよりコースに近く、流し撮りには最適でしょう。

座席配置図

まず、F席からのパノラマ写真です。撮影場所は下記写真の「A」「B」から撮影しました。

「A」は最後列、「B」は前から3列目の写真です。 最前列ならコースに柵がかかります(T.T)

「A」(画像をドラッグしてください。パノラマ写真が動きます)

「B」(画像をドラッグしてください。パノラマ写真が動きます)

次回はG席のプチレポです。お楽しみに!


メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

f1 観戦 塾 from 塾選びのポイント講座
SuperGT Rd.5 SUGO レポートARTA NSXは元F1選手のファーマンがスタートを担当。この難しい状況を巧みに乗り切り、予選1位のTAKATA童夢NSXを抜いてトップに立つ。ピットインで一度は順位を下げたが、後半を担当した [Read More]


