--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年04月15日

●鈴鹿2&4レース 2輪と4輪で2度おいしいピットウォーク!

フォーミュラ・ニッポンドライバー、JSB1000ライダーの中で一番の人気は???

ずばり!ノリックこと阿部典史!

ノリック!

昨日今日と両日とも長蛇の列が出来ていました。

そして2&4レースならではの光景も…

横溝選手がカワサキのJSB1000マシンに!ライダーに機器類の質問をしていました(~v~)

意味不明だったのがインパル。

開幕戦の富士の弦楽四重奏とファッションショーに続き、鈴鹿でもファッションショーもどきなイベント!

モバイルキャストの製品をアピールしていました。さすがブノアは似合いますがチームメイトの松田は…(ノーコメントで)

2輪と4輪を同時に楽しめるピットウォークにファンのみんなは大満足でした(^。^)

スポンサーサイト

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



