--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年04月13日

●Enjoy Honda 同時開催! 懐かしのマシンも登場!!

「見て、遊んで、体感するHondaの世界!」のキャッチフレーズのもと、鈴鹿2&4レースと同時開催されるEnjoy Honda SUZUKA 2007。

こちらもレースに負けじと様々なイベントや展示が予定されています。中でも目を引くのは1968年ジョン・サーティースがドライブしたRA301!そして、昨年のF1マシンHonda RA106。もちろん、佐藤琢磨 鈴鹿F1デビューマシンのジョーダンEJ12も展示されます。いずれのマシンも近くで見ることができますよ。

手前からRA301、MP4/4、EJ12、RA106

また、ただの展示だけではなく憧れのマシンに乗車体験できる「マシンコクピット体験」も開催されます。昨年のマクラーレンF1に代わり今年はHondaF1カラス!?(年式・型式不明)が登場します。レアマシンだけに長蛇の列になるかも…

謎の黒いF1マシン

その他、お子様に大人気の仮面ライダー電王(4/15)&カブト(4/14)ショーや、毎年ゲートオープンと同時に定員数になり参加が締め切られるレーシングコースバスツアー・パドックツアーも開催されます。参加しようかな~と思っている方は早起して並んでくださいね。

その他、詳細情報はEnjoy Hondaのページでご確認下さい。
http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/suzuka2007/


メイン

コメント

●Enjoy Honda
HondaF1カラスの体験乗車しようと思ったら、身長160cm以下で、体重60kg以下の人という制限付でした。
なので、乗車出来ませんでした。
残念!

コメント

●F1カラス
ボディワークを見て随分と古いマシンだなと思っていましたが、F1カラスのコクピットを覗き込んだら「BAR002-SC02」と書いてありました。
ちなみに、私が行った時には、F1は小学生以下の子供限定と言われました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



