--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年03月17日

●4輪 激感エリア初登場!

激感エリア

1コーナー手前に登場した激感エリア!

2輪レースでは1・2コーナー内側の激感エリアはお馴染みで、アマチュア写真家の間でも人気のエリアになっています。

4輪では2輪の場所とは違いストレートエンド内側に位置し最高速からの1コーナー飛び込みを間近で見ることが出来ます。

では、早々激感エリアに足を運んでみましょう(^^)V

激感エリア入口

コース内側にあるためパドックエリアに入場できるパスを持参している方にみ入場することが出来ます。

この階段を上がれば激感エリア!

注意書き

入口で見かけた注意書きです。決勝スタートから3周まで入場出来ませんのご注意下さい!

激感エリア

おっと!なかなか広いじゃないですか~(^^)そして、フェンスの向こう側はコース!

コースが近いです。耳栓が必要になりますよ~

激感エリア

うわっ!近い!!!!!

この際、フェンスがなければ~~。。。(爆)

流し撮り

スピードが速くマシンに近いから流し撮りも大変(>_<)

近いぞ!

200ミリのレンズでここまで撮れます!上手くフェンスを避ければ迫力のある写真が撮れそうです!

是非、パドックパスをお持ちの方は激感エリアを訪れてください!2輪とはまた違った楽しみ方が出来ますよ!!!


メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



