--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年01月21日

●7/15・16 “NANKAI”鈴鹿Mini-Moto 4時間耐久ロードレース開催

050724_05_l
昨年、鈴鹿サーキットに誕生した“NANKAI”鈴鹿Mini-Moto 4時間耐久ロードレース。 鈴鹿8時間耐久ロードレースなどで
熱戦が繰り広げられる国際レーシングコースを舞台に、8耐と同じルマン式スタート&夜間ライトオン走行を採用したミニバイク耐久レースは、 本格的でありながら、参加しやすくファミリーやチームクルー仲間と思い切り楽しめるとあって、昨年の第1回大会には、老若男女、 数多くの参加台数を集めて大盛況だった。そして2006年、“NANKAI”鈴鹿Mini-Moto 4耐の第2回
大会が7月15日(土)~16日(日)に開催されることが決定。すでに2月24日(金)からは、5回の合同走行会も行われるので、 アツイ夏の主役を目指すためには、今から参戦準備を進めても、決して遅すぎるということはないのだ!!

● 2006年も盛り上がろう!! 新しく参加しやすくなった“NANKAI”鈴鹿Mini-Moto 4耐
手軽に参加できる本格的なミニバイク耐久レースとして、今年はさらに参加しやすく安全なレースになるよう次のポイントが新しくなった。
★ OPEN4耐とST4耐とがクラス分けされ、決勝へ進出できる台数が各クラス140台、合計280台と、2倍にチャンス拡大!
★ さらにクラス分けすることで速度差が軽減され、スキルにあわせてクラス選択ができ、より安全に走行することができる
★ OPEN4耐クラスは、参加者の要望に応え、4ストは125ccまでに排気量が制限され、より参加しやすくなった
また、事前に行われる合同走行会も3回から5回と増えたので、初出場の方でも安心してレース参戦ができる。

 

続きを読む ≫

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。