--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年03月17日

●SUPER GT 土曜日朝!

早朝から多くのお客さんが….。ooO(゜ペ/)/ひゃ

やっぱり今年は天気に恵まれているかな??少し肌寒いですが徐々に気温が上がってきそうな予感です(^^)V

さて、今日のゲートオープンは7時!!7時30分からSUPER GT恒例の公開車検を見学するため6時半過ぎには既にゲート前に列が出来ています。

公開車検ははピット内で行われる車検をピットレーンから見学することが出来ます。(パドックパス所持者)

公開車検 公開車検

早朝から…

P.S.
公開車検中にレスキューの訓練が行われていたんだけど、万が一の事を考えマシンのドアってピン二本で簡単に取り外しができるんですね。


メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



