--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年03月10日

●ピピラのモトフィールドOPEN!

ピピラのモトフィールドOPEN

子供たちに大人気の「プッチバイクシリーズ」が新しくなって登場しました!

プッチバイクとは、モータースポーツ施設を併設する鈴鹿サーキットならではの”操作する喜び”を体感できるアイテムです。

3歳から乗れるピンキーバイクは自立式の三輪車で転倒知らず。しかし、操作はバイクそのもの。バイク特有のアクセル・ブレーキ操作を遊びながら習得できます。また、独自の機構により、ほんの少しバイクのバランスを体感できます。

ピンキーバイク全景  ピンキーバイク

ピンキーバイクを卒業したらキッズバイク!

補助輪のない自転車に乗れるお子様ならどなたでもご利用できます。専用の練習コースでバイクの乗り方を学び、その後は本コースへ!!

バイクの乗り方から練習中  キッズバイク初体験!

のれたっ!

キッズバイクでAライセンスをゲットしたら、いよいよツーリングバイクへ!

大人の方も乗れるので、親子そろって丸太ゾーンや、ガタガタゾーン、マウンドゾーン、トンネルなど変化に富んだ新コースを楽しむことができます。

チーム桜井ホンダの亀谷長純選手が親子で登場!

ツーリングバイクはテールランプやヘッドライトがついて新登場。ブレーキをかけるとブレーキランプが光ります。

ライトが点灯  ブレーキライトも点灯

そして、大人気の写真入り「キッズバイクライセンス」システムが、さらに進化。プラスチックカードになって新登場しました。

リニューアルしたライセンスセンター

プラスチックカードに!  ライセンスセンター内

みんなのプッチで森を育てよう!!
プッチツリーの中にたくさんのプッチが集まったらコチラ達とみんなで樹を植えよう!

子供達が園内で何かを達成したら手に入れることができる「プッチ(コイン)」をプッチツリーの幹に入れ、幹の中がいっぱいになった時点で、本物の樹を植えます。やっとの思いで手にする事ができたプッチを、自らの手で地球環境の保全に役立てることができます。

プッチツリー  プッチを入れてね

続いて、ピピラのカフェ”モトオアシス”

ピピラのモトフィールド内にあり、有機栽培アイスコーヒーをはじめ、アクセルドックやタンデムアイスなど、オリジナルメニューが楽しめます!

モトオアシス  アクセルドック450円

プッチバイクシリーズ

全天候型のピンキーバイク・キッズバイク

モトフィールド全景

観戦塾では”ピピラのモトフィールド”オープンを記念し
鈴鹿サーキット入園+パスポートセットを5組20名様にプレゼントします!

ご希望の方は、メールに件名:モトフィールドオープン記念”、本文に名前を明記のうえ下記までお申込み下さい。
締め切りは3月15日(木)

申込みを締め切りました。多くの申込みありがとうございました。
厳正なる抽選の上、当選者にはメールにてお知らせ致します。
今後とも観戦塾を宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

メイン

コメント

●行ってきました。
モトフィールド行ってきました。
10日、1番のりでツーリングバイクにダッシュ!
ライセンスNO1、2狙いでしたがすでに65,66でした。前日のプレオープン日に発行されちゃったんですね~。8時前から並んだのに残念でした。モトフィールドは広々していい感じでした。水場があったから、暖かくなったら、サンダル履きで、タオル持参がお勧めですね!!!

コメント


今日の15時頃に鈴鹿に到着し、そうそう娘がライセンスを手に入れました。
番号は385!

そういえば、昨日のプレオープンのお客さんはかなり若い番号でしたよ(^^)

水場は夏場には賑わいそうですね~

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



