--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年03月04日

●メインストレートにバイク文字が出現!

春を思わせる好天の中、朝から多くの方がモータースポーツファン感謝デーに訪れています~(^.^)

朝一番のイベントはバイク文字!
昨年のF1開催20周年を記念に開催されたメインストレートでの人文字に続き、今年は一般公募で参加した162台のバイクと、特別参加として歴代8耐マシンの2台を加えた、166台により「30th 8hours」の文字が鈴鹿サーキットメインストレートに描かれました。このバイク文字は今年の8耐公式プログラムに掲載される予定です。

バイク文字

そして、参加ライダー・ドライバーによる集合写真の後、グリッドウォークやピットウォークには多くの方が参加し憧れのライダーやドライバ-と一緒に写真を撮ったりし貴重な時間を過ごしています。

IMG_4600.JPG IMG_4616.JPG

IMG_4617.JPG IMG_4627.JPG

ピットにはスーパーアグリF1マシンSA05や8耐歴代のマシンが展示されています。

IMG_4634.JPG IMG_4641.JPG

午後からは皆さんお待ちかねの「スーパーアグリ壮行会」鈴木亜久里代表のトークショーです。

スポンサーサイト

メイン

コメント

●選曲がナイスで・・
バイク文字つくっている時、スタンド側で見てたんですけど、大人には懐かしいゴンちゃんとのっぽさんの番組(できるかな)の曲が、でっきるっかな、でっきるっかな、はてはてむむ~?と延々かかっていていい感じでした。選曲ナイスでした。後、高所作業車?からのコメントも朝からなかなか楽しかったです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。