fc2ブログ

2006年11月26日

●F1スペシャルラン

今回の目玉のひとつは、F1のスペシャル走行!

 _DSC0221

プログラムには掲載されていませんでしたが、来季のテストドライバーに決定した、中嶋一貴選手がウィリアムズに乗って登場!!

初めてのF1カーということもあってか、早速スピンも経験。

「言い訳していいですか? オイルが出てたらしいんですよ」

と苦笑い。周回を重ねるごとに、ウェットコンディションにも徐々に慣れ、F1サウンドを轟かせていました。

その後は、阿部典史選手のMotoGPとスピード競争をした、ラルフ・シューマッハ選手がTF106を駆る姿にも、お客さんは大興奮。 なかなか見られない、スピンターンのプレゼントをしてくれました。

また、脇坂寿一選手がなんと来年のSC430仕様のマシンに乗って姿を現すサプライズもありました!

尚、今年の来場者数は、天候のせいもあってか、2万9200人に留まりました。

[写真:ARA]

 

 

スポンサーサイト



メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL