--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年11月20日

●SAF1☆ARTA FESTA

IMG_3977

 本日、鈴鹿サーキットでは激動の一年を終えたSAF1とARTAがSAF1☆ARTA FEATAと題したイベントを開いている。 朝一番のグリッドウォークではSAF1、ARTAのほとんどのドライバーがファンのためにペンを走らせた。

IMG_3932

 オープニングではF1、INDY、フォーミュラ・ニッポン、SuperGTなどのマシンがグリッドに並び、 幅広く参戦するチームにふさわしい幕開けとなった。オープニングの目玉となったのはカーナンバー1をつけたF1のデモ走行。 ステアリングを握ったのは、佐藤琢磨ではなくチーム代表の鈴木亜久利だった。久々のF1ドライブとなった鈴木は発進に手間取り、 一度エンジンを切るハプニングも。しかし、佐藤琢磨や山本左近のアドバイスもあり、無事に3周を走りきった。

IMG_3938

IMG_4010 

鈴木亜久利
「乗る前に琢磨に教わったんだけど、格好悪いところを見せてしまった(笑)。ファンやスポンサーの皆様に感謝する一日にしたい」


メイン

コメント


げ~っ!
何この人の数(@@)

昨日のFポンより多いんとちゃう?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



