--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年06月11日

●最高の眺望の中 最高のウエディングパーティーを!

皆さんもお馴染みの鈴鹿サーキットでのウェディングプランに新たな商品が登場しました!

 image 

昨年9月に完成したグランドスタンドの最上階に位置するVIPスウィートで最高の眺望の中、 ウエディングパーティーを演出してみませんか?
051004_01_l
VIPスウィートでは東コースが一望でき伊勢湾から天気が良ければ名古屋国際空港まで確認できるなど眺めは最高です!
まさしく、VIPスウィートから見下ろす鈴鹿サーキットは二人のもの!

気になる料金は40名様175万円となっています。レーシングコースパレードなどのオプションも用意されています。

IMG_0649

鈴鹿サーキットブライダルページ

お問い合わせは 鈴鹿サーキットブライダルサロンまで。
Tel059-378-1111(代)

スポンサーサイト

メイン

コメント

●素敵!
はじめまして。
えええええ!できるんですか?ここで(^^)できるんですか?レースファンならタマリマセンよ!絶対。うん。絶対(笑)。特に彼氏、彼女との出会いがこの鈴鹿だったりしたら・・・・(^^;)))ブルブル・・・。忘れられない結婚式ができそうですよね。たまりません。で、コースでパレードラン?できればそれはもう非日常・・・。あー早く私にもそんな日がくればいいのにな・・・・。(><)。クー!!

コメント


出会いの切っ掛けが観戦塾ならもっと最高かも…です(^^ゞ
ここから見る眺めは本当に最高です!
パレードランって良くレースの時にされていますね。
私は恥ずかしくて出来ません~
でも、良い思い出になるでしょうね(^o^)

コメント

●鳥肌もん
そうですよー。いや、実は私の友人がそのパレードランやりまして、実に来ているお客さん巻き込んで祝福してもらってました。私もそのパレードランで、コース上に入れてもらったんですが、最終コーナーから1コーナーに抜ける風がとても気持ちよく、ほんと、鳥肌もんでした。あんな気持ちのいい結婚式はなかったですね。呼んでくれた友達に感謝。v-10

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。