--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年05月21日

●快晴!

4894
 こんにちは!本日は朝から快晴!最近鈴鹿では雨ばかりだったので、雲ひとつない空を見上げるのは久々です。

 今日はホームストレートよりも1、2コーナーのEスタンド方がお客さんが多いです。 3時間以上の耐久レースの楽しみ方はいろいろあるようですね。

 ピットウォークでは世界ラリー選手権で活躍する新井敏弘選手のデモ走行があり、超一流のドリフトが見られますよ。

 少し暑いですが、ぜひサーキットへ足を運んでください!

[写真:鈴鹿サーキット]


メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



