--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年05月20日

●S耐土曜日 ピットウォークはRQ巡り~

朝からの雨も止み、晴れてきました~

午前中 の雨で湿気が多くかなり蒸し暑いです。
  IMG_0527

スーパー耐久のもう一つの見所といったらなんと言ってもレースクィーン。

梁山泊なんて、総勢9人ですよっ!レースクィーンだけでピット作業ができちゃうかも…←正直一度見てみたいかも(^^ゞ
IMG_0508 

スーパー耐久イメージガール「St.Cherish」の皆さんです!!
IMG_0523

マシンは市販車に近いスタイルなので一目見て車種が分かります。エアロパーツは規定により公道で装着可能な物と定められているので、 それぞれのマシンが身近に感じられます。でも、走りは市販車とは全く違いますけどね(^^ゞ
IMG_0515 

こちらは第一戦仙台ハイランドでダントツの速さを見せつけた優勝マシン ARTA DENAG GT3です。
IMG_0511

IMG_0524


メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



