--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年05月04日

●2006 SUPER GT 第3戦 富士 決勝の朝!

おはようございます!

今日も晴れ!ちょっと肌寒いけど時間がたつにつれ暖かくなってきました。

朝、6時に目が覚め6時30分に宿を出発!サーキット周辺は目立った渋滞もなくスムーズにながれているようです。

IMG_9971 
こちらはサーキット外にある臨時駐車場。既にシャトルバスも待機!

 IMG_0031
イベント広場では早朝にも関わらず、多くの方がグッズやお土産の買っていました。

IMG_0050
こちらは場内シャトルバス。駐車場が遠くても安心!?バスは頻繁に運転されています!

IMG_0080
サーキット周辺とは違い、中はこの通り大渋滞!

IMG_0108
平坦に見える富士スピードウェイですが意外とアップダウンがあります。
特に1コーナーからコカコーラコーナーの坂道は長くてきついっす(T.T)

午後から最終セクション付近を探索してきま~す!!!


メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



